fc2ブログ

ソフトバレーボール大会

5月19日(日)栃木県立県南体育館に於いて、
「第6回 会長杯争奪 ソフトバレーボール大会」が開催され、
会場設営準備のお手伝いと開会式に参加させていただきました。

今回の大会は、小山市ばかりでなく、野木町・栃木市・真岡市・宇都宮市など
市外からも多くのチームが参加し、全53チームで盛大に開催されました。
大勢の選手の皆さんの姿を見て、このソフトバレーボールが生涯スポーツとして
いかに広域にわたって定着してきているか実感しました。
誰もが望んでいる「生涯現役」を続けるためにも、自分の趣味や生涯スポーツを
見つけ、楽しい時間を過ごすようにしたいですね!(笑)

今大会を設営していただいた小山市ソフトバレーボール協会の皆さん、
大変お疲れさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

植村 一

Author:植村 一
小山市議会議員 
うえむら はじめ
リンクより、ホームページをご覧ください。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
最新コメント